21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

自分のクセ ~大西~

   

自分のクセ、それは人に指摘されて気付くことが多い三年ほど前に出た「O型 自

分の説明書」という本をご存知でしょうか。O型の特性を箇条書きで説明しているの

ですが、あまりにも当たっていて本屋で1人ニヤニヤその中の一文。

・身に覚えのないアザがある。そこかしこに。
   ⇓
・押すと痛い。
   ⇓
・のに、押す。

には爆笑(隣の人に変な目で見られる)これ確かにアザに限らず筋肉痛でもや

ってるっ痛いなら触らなきゃいいのにゴリゴリと押しちゃうんですよ…と言う訳で

こんなつまんないクセを長々と書いてみました断じてわたくしはMではない、そう思

った、そんな冬の一日でした

                                      21世紀健康館大西

 - Staffブログ