21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

他愛のない話

   


「まあ一本、まあ一本と、たいがいにしとかなかんよ!今晩のおかずがわやなってまった。鎌倉さんもいかんわ。

うますぎるもん」このご当地CMを知ってる人はおっさん確定一昨日、呑み友達と行ったBARでの話

んでこんな昭和なポスターを貼ってるのか聞くと「この子供、僕なんですよ」とマスター一気にテンションが上

がるわたくし。というか盛り上がってるのは俺だけだ中坊の頃、何回も見たCMの本人が目の前にいるんだ

よっ!と熱く語るが、他のみんなは「へぇ~」って感じなんだろう、この温度差は…マスターも「ここまで喰い

ついてくれたのは初めてです」だって当時9歳の子供も今は34歳。歴史を感じさせる一品だでもこうやって

文章にするとなんであんなに盛り上がれたんだろう?という気になる結構酔っ払ってたんだと思います

ビビる大木似のマスターへ。ゴメンね、大したネタじゃなかったわ…

                                   21世紀健康館 大西


「コンパでこの話をすると盛り上がるんっすよ」とマスターおばちゃんも草葉の陰で泣いてると思う

 - Staffブログ