21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

話すと分かることもある☆

   

『痩せたい』とか『キレイになりたい』とか『健康になりたい』とか
色々な理由でダイエットを決意される方が多いよううに思いますが、
ダイエットをしたい“本当の”理由って皆様違いますよねん

ヴィロードにも、
『長年の便秘が治したい』
『彼(ダンナさま)に「かわいい(キレイ)」と言われたい』
『会社でイヤな上司がいて、それがストレスで食べちゃう』
『自分を受け入れられない』
などなど・・・十人十色の理由で来られますほし

そして、よくよく一緒にお話をさせて頂くと、
原因や解決の糸口など色んな事に気が付いていきます

例えば、便秘トイレ

習慣がなく、自力で出すことを忘れてしまっている=腸の働きが弱ってしまっていたり、
会社にいかなきゃいけないと思うとイヤなヒトがいるから、
気持ちがリラックスできなくて平日は出ないというものだったり、
単純に食べる量を減らし過ぎてというものだったり・・・

身体の機能的な問題もあれば、気持ちの問題な場合もありますひと

一生懸命に努力しているのに報われない汗
分かっているけど、続かない汗

そんな時は、何か別の理由がありそうですね!!!

そして、その『何か別の理由』の正体が分かれば、スルッと解決ピカーン
なぁんてこともあったりするものですはーと
病気でもそうですが、原因不明うわーんが一番やっかいですからにこ

ヴィロード すぎ

 - Staffブログ