21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

やっぱり僕は何かをもっている。

   

昨日、遊びに行き、とても面白い体験をしました。

それは僕の雨運の高さを改めて感じさせてくれる出来事でした!!

前日に、患者さんから嵐山の話を聞き、衝動的に行きたくなり速実行しました。

何にも計画も無くただ行ったらもの凄い雨雲

案の定大雨に打たれました!!ゲリラ豪雨かな?

可愛そうな修学旅行生達もびしょ濡れです・・・。

その後晴れ間が差し込んできて綺麗な嵐山になりました!

帰りも雨雲と共に・・・・。

新名神を走行している時は常に虹が観えてました(^o^)

この虹は、僕の雨運の強さがあって観れたんだ!と解釈し・・・

同じ『雨』でも見方によって感じ方はまるで違う良い体験をしました。

   21世紀健康館        宮西

※次回僕が遠出を考えてるのは5/10です。
 濡れたくないかたは気をつけて下さい。

 - Staffブログ