21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

ごほうび ~竹中~

   

自分へのごほうび そうですね~。あえて言うなれば年に一回くらい行く旅行です

かね 日々の喧騒から放れ、自然の中で静寂な時間を過ごすことが、心のリセッ

トになり僕にとっての自分へのごほうびになるのでしょうか  先月も涼しさと癒しを

求め長野の方まで行ってきましたが 順調に雨は降り続け(雨男ぶり発揮)特に

やることがなく・・・けれど宿につき、虫の鳴き声や川や木々の自然の風景には十分

に癒されました

いや~しかし、ごほうびをあげれるほどのことを日々の生活の中でやれていません

けどね~ 

一つ自分の中でそんなごほうびを作ってあげることで、心の切り替えにもなり生活の

質も上がるのかな~
 
毎日のほんの一時でもいいので自分へのごほうびをもってみてもいいのかもしれま

せんね

ま~毎日のことで言ったら家に帰ってからのデザートタイムだったり、テレビを見て

楽しんだり、パソコンでネットサーフィンしたり・・・レベルの低いごほうびですね い

や、ごほうびじゃないなこれは やはり、ごほうびをやるためにはそれなりに頑張ら

ねば本当の意味でのごほうびにはならないな~

また時々、頑張った息抜きには旅行に行ってみたいですな

                     21世紀健康館  竹中

 - Staffブログ