21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

アツイ、ダルイ・・・だからこそ!

   

最近、加圧トレーニングに来られる方の『加圧を選ぶ理由』が
少しずつ変わっているような気がしますびっくり

以前は、完全に『ダイエット』一色だったのですが、
現在は、もちろん『ダイエット』の方で来られている方も沢山おられますが、
『体型維持』 『ボディラインづくり』 『もっとキレイになりたい』 『自分のために時間を取りたい』
と言われる方が増えてきていますウインク

『○○のためには、まずはダイエット超テンションup
そんな感じですはーと

『○○』の部分がイマイチわからなくて、ただ加圧トレーニングを受けられている方と、
『○○』の部分を明確に持っている方とでは効果も違うようにも思います♪

食事制限をしたけど、最後はやっぱり『運動』・・・だよね・・・

辿りついた方はぜひその一歩を踏み出してみてはいかがでしょうかはてな
きっと思った以上の結果が手に入りますからはーと

ヴィロード すぎ

 - Staffブログ