21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

最近のトレーニング風景

   

最近のトレーニング風景です
皆様、色々なことを目的に日々がんばっておられますよ~

~ 腕のトレーニング ~

お腹とお尻を引き締めながら腕と背中で引っ張ります

~お腹のトレーニング ~


ここから、カラダをまっすぐに持っていきます

~ 腕とお腹のトレーニング ~

これはちょっと大変です
 

でも、ガンバル

皆様一人ひとりに合わせたトレーニングですので、安心してくださいませ~
加圧トレーニングにしても、通常のトレーニングにしても
運動され始めると、皆様とても活き活きされますね
エネルギー放出~といった感じで

ぜひ溜めている(秘めている)エネルギーを存分に使って
美しく綺麗でしなやかな女性を目指しましょ~

ダイエット番組でも、通販番組でもそうですが、
『痩せる事によって、運動することによって得られるものは、
ボディラインだけではない』
というのは最近よく取り上げられていますね

さて、どんなことが得られるのでしょうね~

始めた人だけが実感できることかもしれません

よしっ、始めてみようと思われた方は、
ボディワーク(加圧トレーニング、チベット体操など)が
2980円(コース初回の方/現金のみ)

まず、手始めに動けるカラダに整えたい方は
ナチュラル整体(コース初回の方 2980円/現金のみ)

正しい姿勢や動き方を習ってみたい方は
ワークショップ“ココロとカラダの健康づくり”(講座&ピラティス)
8月23日(火) 講座 13:00~ 3150円 / ピラティス 15:30~ 3150円
(定員各6名、先着順、ご予約受付中) 

いつまでも女性は女性ですからっ

ヴィロードの中心年齢層は40代

『今さら』というフレーズは禁止です

ヴィロード すぎ

v’elude  052-848-2060

 - Staffブログ