21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

他愛のない話

   

最近はスマホのおかげで簡単に情報を得られるようになったのは本当に有難い今までほとんど勉強をしてこ

なかった教養の無いわたくし「続柄」が正式には「つづきがら」と読むことを最近知る「ぞくがら」だと思ってる

人はまだいいとして、俺の場合「ぞくへい」だからね…

来年には39歳になるというのに…こういう勘違いや思い込みって結構ある

例えばリングの主題歌の「く~る~きっと来る~」は「woo(ゥ~ゥ)きっと来る~」が正しい

これはルパンルパ~ン→ルパンザサード以来の衝撃でした

教養うんぬんより、こんなことをブログに書いているのが問題だと思った、そんな秋の一日でした

宮西院長、本当にすみません

                           21世紀健康館 大西

ちなみに宮西院長、雰囲気をふいんきだと思っています

 - Staffブログ