21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

加圧効果であーる

   

担当させて頂いているT様の話T様は健康志向も高く、毎朝5㌔のジョギング、スト

レッチも欠かさずやっていますにも関わらず、太ももの後ろの筋肉が張り、整体を

受けた後は楽になるけどまたすぐに固くなってしまう、ということで悩まれていました

最近特にその症状がひどくなっていたので、筋肉の連動がうまくいっていなかった

り、バランスが崩れているのでは?とバランスチェックも含め、加圧トレーニングを薦

めました一昨日整体を受けに来られたのですが、まだ3回しか加圧をやっていな

いのに太ももの状態は大分改善しておりビックリ本人もご満悦の様子でした

(ヨカッタネ)加圧の効果と、体の正しい使い方の大事さを思い知った、そんな秋の1日

でした

                     21世紀健康館 加圧インストラクター 大西(ウソ)

 - Staffブログ