21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

続・他愛のない話

   

澤江先生、黄先生との帰り道での話アイスクリームの話になり、「子供の頃はレディボー

デンを大きなスプーンで食べるのがかなりの贅沢だった」などと懐かしがっていました

多分若い人は知らないだろうな、ということで翌日、またまた竹中先生(クールガイ)に

聞いてみたところ…(ワクワク)「誰ですか、それ?」との期待以上の返事が竹中

先生、頂きましたっまたこれで竹中ファンが増えちゃうね本人曰く、「モテ期は小

学生。あの頃はまたかよ、うっとうしいなぁーと思っていた」とのこと(ヤルネッ!)

レディボーデンは前フリで、ただ単にこれを書きたかっただけ

一度はこんなセリフを吐いてみたいと思った、そんな夏の1日でした

                                     21世紀健康館 大西

 - Staffブログ