21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

明日ですね

   

明日で、衝撃の“あの日”から丸1年です。
ヴィロードにも、被災された方のご家族の方が来られ、
リアルなお話を聞かせて頂く機会がありましたが、想像以上に現実はすさまじかったようです。

阪神大震災でもそうですが、実際に大きな震災に遭遇された方のその後は、
私たち以上に大切なことに気づかれているのではないかなぁと思うのです。

もちろん、何の被害もない私たちも十分に考えさせられることがありましたが・・・

さて、あるデータによると阪神大震災後の自殺率のピークは3年後だったそうです。

このデータをみなさんはどのように考えますか?

そして、明日はウィメンズマラソン&シティマラソンの日サランラ
出場される皆様、十分にお楽しみくださいサランラ
応援される皆様、心を込めて応援致しましょうぱちぱちハート

ヴィロード すぎ

 - Staffブログ