21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

他愛の無い話

   

四月になり、電車内でも新入社員と思われる人を良く見かけるようになったスーツ

姿が板についておらず、緊張した面持ちだったりすぐにそれと分かるこの時期に

なると自分の新入社員の頃を思い出します特に希望に満ち溢れていた訳でもな

く、勤務初日は一日中ハンコを押していたっけ二十歳頃からいつも実年齢より五

歳は上に見られていたのであまり新人には見えなかった様子タイムマシンであの

頃に行けたら猛ビンタを喰らわして、自分に喝を入れてやりたい(キリッ)そして未来

の自分にボコボコにされないよう、頑張りマッスル(キリリッ)最近良く思い出に浸るの

はおっさんになったからか。まぁおっさんなんだけどちなみに澤江先生は高校生の

頃から来訪者に家の主と間違われていたとのこと。どんな高校生なんだよと思った、

そんな春の一日でした

                21世紀健康館 大西

P.S.澤江先生、今度高校生の頃の写真をアップよろしく

 - Staffブログ