21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

☆永遠の愛☆

   

先日の日曜日。天気も良く桜もまだきれいに咲く春の真っ只中、僕の周りにも一つの幸福が訪れました

その日は、いとこの結婚式。本当に春日和で気持ちの良い最高の天気の中、式が開催されました。なかなか、親戚同士が集まる事は少なく、本当にこういったイベントがないとそうそう集まれるものではありません。ですから、数年に一回でもこうやってみんなの顔が見れる事がうれしいですね

今回のいとこの兄さんは、僕とは一番歳も近く、小さい頃から一緒に釣りをしたりゲームをしたりと本当に可愛がってくれた人です。そんな彼の晴れ姿を眺めながら、かっこええな~、しかし昔と変わらずとてもやさしい笑顔で昔の良き思い出も蘇りながら楽しい一時を過ごさせて頂きました 
幸せを願っております

僕はいとこの中でも一番歳は下なのですが。きれーに一番上から順番に結婚されていますからね~。とうとう私と姉の2人だけ取り残されている形になったのですが・・・

いい感じで歳の順番できているから、早く姉にいってもらわないとと勝手に思っている。

いや~自分も確実に歳をとったな~と甥っ子、姪っ子を見てしみじみ感じるそんな春の一日でした

            
   
           綺麗な花嫁さんのバックにはキレイに咲き誇る一本の桜

                          力強く、そして美しく
             
                 お2人の周りにもたくさんの幸せが訪れます様に

                               21世紀健康館 竹中

               
 
       

 - Staffブログ