21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

あたりまえが大事

   

世の中にはいろーんな健康法が溢れていますが・・・

あたりまえのことをあたりまえにやる、規則正しい生活を送る。

これが健康の基本ですかね。

何やったらいいんですかね~?と良く質問されますが。

何も特別なことをしなくてもいいから、まずは基本の生活を心掛けたいですね。

最近これは自分自身に対し思う事。

特に最近は食事を大事にしないかんな~と。一人暮らしは偏食になりがちですか

ら。昔は何食べ様が、寝まいが特に何ともなかったのですが、最近はちょっと毎日の

身体のコンディションの違いをデリケートに感じるようになった。ま~いいことだ。

寝る、食べる、運動する,ストレスと上手く付き合うなどあたりまえをあたりまえにする

ことが一番大事ですね。

現代人はこれが難しい。

情報の渦に巻き込まれてしまわぬよう、常に“基本”を心得ておきたいですね。

                         21世紀健康館  竹中

 - Staffブログ