21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

主婦にとって夏休みは憂鬱!?

   

あるインターネット通販会社が専業主婦を対象に「夏休み」に関するアンケートをしたそうですメモ

「夏休みについてどう感じますか?」

もうすぐ夏休みですが、さて、皆さんはいかがでしょうかハテナマーク

好 楽しみ 25%
むっ 憂鬱 40%
寂笑 いつもと変わらない 35%

「憂鬱」と答えた理由としては、子供が夏休みに入り、
家にいる時間が長くなる為、家事が増えたり、遊び相手になったりと、
普段よりも自分の時間が減ってしまうことが多いようですあ

ヴィロードでも、長期休暇前になるとよく聞くこと。。。
でも、それって日頃、自分の時間を大切にできている証拠だともいえませんかにこチャン∞

母でも妻でもない、1人の女性に戻ったり、日常から離れてリフレッシュしたりしに、
加圧トレーニングに来られている方も多いように思いますアップ

いつもと時間配分や予定が変わりますが、自分の為の時間を上手にとって、
ストレスを溜めないようにして下さいね赤ちゃん

憂鬱に過ごすのか、楽しく過ごすのか、いつも通り過ごすのか、
考えるのは今ですよ~

そして、後悔のないようしましょうね~

休み明けによく聞く言葉が、
「ストレスがたまって食べちゃった・・・」「何にもやらなくて、戻っちゃった」です×
せっかくがんばったのに、もったいないですから好

v’elude  sugi

 - Staffブログ