21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

他愛のない話

   

平成も27年目に突入した当たり前の話だが昭和天皇が崩御して27年ということ若い人は分からないと思

うが、当時は3.11みたいな自粛モード新聞もテレビも天皇の話ばかりで、レンタルビデオ屋の棚が空っぽにな

るぐらいの異様な光景だったのを覚えている当時中学二年の冬の出来事全然関係ないが最近、とある出

来事?で眼帯をしている杉浦先生不覚にも眼帯に反応しちゃうわたくし。これを中2病と呼ぶ中2病とは思

春期にやってしまうイタい言動のこと症例としては包帯、眼帯、松葉杖などに憧れる外を眺めて遠い目をし

ながら物想いに耽るフリをする意味も無くポケットにカッターナイフなどを忍ばせる「空が泣いている…」と

か意味不明なことを言っちゃう…などなどそれをクールでカッコイイと思ってしまうんだね女性には理解不

能な世界。年頃の息子さんがいるお母さんは生温かい目で見守ってあげて下さい

結論…俺の精神年齢は中学生で止まっている。合掌(泣)

                   21世紀健康館 大西

 - Staffブログ