21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

☆去年との違い☆

   

腰痛、肩こり、左膝の痛みを訴えて健康館に通い始めたF様
(38歳 2児の母)

整体を受けると楽になり、しばらく経つとまた痛くなる

というサイクルを繰り返していました

昨年の11月より、腰痛、肩こり、膝の痛みの緩和を目的に

運動療法として加圧トレーニングを開始

12月には肩こりに伴う頭痛が無くなりました

気づかぬうちに左膝の痛みも無くなり

今年の5月までは、整体と加圧トレーニングを併せて受けていましたが

最後まで残っていた腰痛も解消され

『お腹周りをシェイプアップして、ほんの少し腹筋を割る!』

『旦那さんに、頑張ったねと言ってもらう』

という新たな目標に向かって頑張っています


そんなF様から嬉しいご報告

『お盆休みで長距離ドライブをしたけど、全然腰が痛くならなかった』

『去年が嘘みたい』

お役に立ててトレーナー&セラピスト冥利につきますね

F様、今度はモデルさんのような引き締まったお腹を目指して

一緒に頑張りましょうネ~!!

加圧トレーニングインストラクター  ろく

 - Staffブログ