21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

結果を出して頂きました~!感謝!

   

ウエディングの為に、ダイエット&姿勢改善で通われているA様(20代後半)ピカーン
不規則な生活ながらも、ムリせずこんな結果を出して頂いております(Θ_Θ)

途中、残業続きの時に毎日あった差し入れ(立場上、断る事ができなかったそうですドナルド)により
体脂肪がグゥ~ンと上がっていますが・・・まる人汗
それが終われば、体重・体脂肪ともに順調に下降しておりますざんねん

加圧トレーニング7回(期間は49日間)で
体重2.9キロ減、体脂肪3%減、
そして、おなかがペッチャンコに♪赤

しかも、いつも不定期だった生理が予定通りになったそうですハート

一部ですが、よかったこととしてフィードバックして頂いたことをシェアさせて頂きますね~ぷ

mskお風呂に浸かるようにした
矢印
冷えていることに気がついた

mskエクササイズを午前中にするようにした
矢印
早起きできるようになった

mskおやつやお菓子の代わりに野菜を食べてみた
矢印
お腹のヘリが安定して、間食がなくなった

日常の中のほんの一部を変えていくだけでもずいぶんと結果が違うのがわかりますねにゃん

そして、ウエディングもあってのことですが、どんどん笑顔が明るくステキになってきましたハート
まだまだ、姿勢改善を続けて、本番ハートを迎える予定ですプレゼント

ウエディングは、これからシーズンですハート
準備中の花嫁さん、参列される皆様、まだまだやれば変われますよ~手

v’elude sugi

 - Staffブログ