21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

Re-start

   

実はこの2日間、久しぶりに両親とお出かけしてきましたピカーン

金沢へは、初めて訪れたのですが、歴史と現代のバランスがとても美しい街抹茶
自然、美術、文化、歴史にこんなにも触れるということは日常あり得ません汗
時間が経つにつれて、なんだかとてもスッキリした気分クローバー
仕事のこと、女性としてのこと、今のこと、家族のこと。。。
こんなにもゆっくり向かい合ったのは最近なかったかもしれませんTCインディゴTCゴールド
忙しさに甘えていたのでしょうね~
ただただ流れる時間とともに受け入れることが少しできたのかもなぁと思っていますハート

 
      

さらに、地元の旬のおいしいものもたっぷり戴いて、ココロもカラダも充電完了にゃん

日々の小さな挑戦が大きな成長に繋がりますハート
明日からまたどうぞよろしくお願い致しますはな

v’elude sugi

 - Staffブログ