21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

10歳の子からの教えてもらったこと

   


最近のv’eludeは、下は小学生から、上は70代まで幅が拡がっていますハート
色んな方と出逢えることで私達自身、普通の生活では
なかなか経験できないような勉強をさせて頂けていることに本当に感謝ですハート

そこで言えることは、多くの方が、
良くなりたい、よくしようと一生懸命頑張っている」ということおんぷ

それが時にグチになったり、怒りになったり、喜びになったり、パワーになったりするのですが、
それぞれ“じぶんなり”に精一杯やっているんだなぁということを多々実感させられますえんぴつ

そして、多くの方が、「褒められたい、認められたい」と思っていることに気づきますおんぷ

自分に余裕が無かったりすると、どうしてもちょっとしたことにイライラしてしますし、
優しい言葉や行動をしにくくなってしまいます涙

自分が誰かに投げかけた言葉は、その瞬間に自分に返ってきますざんねん

だからというわけではありませんが、かける言葉は相手にとっても自分にとってもとても大切ですピカーン
そして、それが積もり積もって自分の状態を創りだすとしたら、
どのような言葉を積もらせていきましょうにゃん

ちびっこのいるお母様方~radioheadここ大切です~ハート
つい最近、セッションさせて頂いた親子の関係性も少しずつですが、変わってきたようです~グッド

まだまだ私も発展途上の身、いろいろな方との出逢いの中で
目の前の方を鏡のように自分を振り返り、また目の前のお手本に習い、
少しずつ成長していこうと思いますうれしい音符

v’elude sugi

 - Staffブログ