21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

たまにはありますよね^^;

   

ひっさしぶりにダイナミックにコケました~にこ汗
雨に滑ったんでしょうね傘2

これから雪が積もるかも~と言われていますから、皆様お気を付け下さいねハート
 
そして、コケたときには、“アイシング”してあげると早く腫れや痛みがひきますよグゥ~
↓ こんな感じです~

  

冷凍庫で冷やしておいたアイスパック、もしくは氷を袋にいれたものとタオルがあれば、OKです音符
あると便利なアイスパックは温冷どちらも使えるものがドラックストアに売ってます花

ちなみに今日は朝からミラクルなことが続いていますうっ。
他には、コンタクトがパチッととんでいったり、
掃除中にダンベルが足の上にボトッと落ちてきたり、(料理用の)量りが壊れたり・・・

以前なら、「なんでこんなことばっかり起こるの~なく」と嘆いていたように思いますが、
今はちょっとチガいますはーと

「どれだけ嬉しいことがあるかなぁ顔
「あれやってなかったからかな~今からやろ~ふんっ
そう思っています太陽

モノは見方次第!!Ⅲ

さぁ、今日も楽しい一日にしていきますよ~いひ

そうそう、スタイレックス5回目を昨日しましたが、なんか朝がスッキリ軽い感じです☆ネオン/ピンク
今日いうのはちょっと説得力に欠けますが・・・
もし、気になっている方がいるなら、健康館に☎(052-804-4271)してみてくださいね♪

v’elude sugi

 - Staffブログ