21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

他愛のない話

   

最近気になっていた植田に新しくできた焼肉屋先日、どうしても焼肉が食べたくなり久々の一人焼肉発動

が、カウンターが無く4人掛けのテーブルにポツンと座らされる当たり前だがそんな客はわたくし1人あまり

の居心地の悪さに思わず泣きそうになるが、酔っ払ってくるとそんなの気にならなくなるから不思議だね

そんな中、隣のテーブルにおそらく名城大学の一年生と思われる3人グループが前期が終わっての単位の

話をしている1人がどうやら10単位しか取れなかった模様「お前やばいよ。二年から三年に上がれるのは

64単位だよ、うんたらかんたら」…分かる、分かるよ~とうんうんと頷きながら隣で聞いていた

ちなみにわたくしの場合、前期が終わっての取得単位は6…(もちろん留年)

隣の大学生に「こんな大人になっちゃダメだよ…」と呟きながら店を出た、そんな秋の1日でした


                         21世紀健康館 大西

 - Staffブログ