21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

花嫁さんに学ぶ

   


春に向けて結婚式が増えてくるのでしょうかハート
ウエディングダイエット、結婚式に出席する為に来られる方が増えてきてます。

オンナノコがもっとも輝く時といっても過言ではないくらい、内面から幸せオーラが滲み出て、
今まで見たことがないくらい可愛らしく美しくなっていく花嫁さんたちキラきゅんっ

でも、よくよく考えてみると、めちゃめちゃ大変な準備をしているわけです。
みんなを喜ばせ感謝を伝える為の準備、自分が主役になる為の準備を
日常の生活をしながらしてらっしゃいます。

人生の大イベントとはいえ、彼女たちの頑張り、奮闘には本当に頭が下がります。

そして、彼女たちをみて思うのはやっぱり目標があるって大事だということ。

“結婚式を成功させる”という目標の元、達成時のイメージをし、
いろいろプランをたて、コツコツ実行していきます。

ゴールのイメージがあるから、今やっていることを迷うことなく大切にできるんですよね。

さらには、外見ばかりを磨いていても、やっぱり本当の美しさをまとうことはできなさそうです。

花嫁さんは、どれだけ忙しくても、イライラすることがあっても、
誰かのことを十分に思いながらも、自分のことをちゃぁんと大事にします。
得たい結果の為に、自分が今までやったことがないくらい努力をします。

だからこその美しさ。

モデルさんのように整っているわけではないかもしれませんが、
そんなことを気にさせない、その人にしか出せない可愛らしさ、美しさ、魅力で輝きます。

自信、達成感、期待感、感謝、、、

色々な感情が巡っているのでしょうが、毎日の中にそれと同じような感覚を
もつことができたなら、いつでも花嫁さんのようなキラキラした輝きをもてるはず。

ダイエットをしていく中で、本当に得たいのは何なのでしょうね~
ダイエットをしている本当の目的は何なのでしょうね~

Mさま~立ち止まれた今がチャンスですよ~ハート

v’elude sugi

 - Staffブログ