21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

コツコツが大きな結果につながった実例

   

桜がちらほら咲き始めましたね~桜の花びら
ヴィロードにもこんな華やかなお花が届きましたにこ

Sさん、ありがとうございますにこ

さて、そろそろ薄着の季節、紫外線の時期が近づいてきますが、準備は始めているでしょうか!?

毎日のちょっとした積み重ねが大きな結果を引き寄せますぱすてる
その実例をご紹介します~

来た当時は11号がちょっとキツかったこの方、
昨日たまたまお直しを受け取りにいったついでに
目に入ったワンピースが可愛くて試着をされたそうですりぼん

そのサイズはなんと、7号いひあげ
半年で2サイズダウンですッ!!星


そして、
『来た時はうじうじネガティブオーラ満載だったけど、
今もときに凹むこともあるけど、全体的には自信ありありで、楽しい泣き笑い
との嬉しい一言を頂きましたハート

このように、外見を変えていく中で気づくことや、
また外見が変わることで分かることもありますにこ

何かを変えるのにスタートしやすい季節サクラ

N様のプランを簡単にご紹介してみますので、よければ参考にしてみて下さいねきら

【現在】
(43歳、パート主婦、子ども3人)

体重-4.2kg、体脂肪-2%、ウエスト-7cm、服2サイズダウン

【プラン】
~v’elude~
週1~2回の加圧トレーニング
1月にカラーセラピー
3月からはゲルマニウム温浴を週2回
スタイレックスを数回
※その他、セッションを3回しています。

~自宅~

食事の見直し
(揚げ物、こってり味⇒肉より魚、揚げ物が減り、あっさり味に、間食をなし、基本3食を手作りで)、
毎日のドローイン(いつでもできるコアトレ)、
トレーニングの宿題をできるだけ毎日(体調不良の時はお休み)、
ささいな変化を喜ぶ


体型もまだまだ上を目指して、また、お店をしたいという夢や
里親制度を使って世界中の子供たちの役に立ちたいという想いを実現させるために
もっと自分がよくなります~とお子さんのお迎えに向かわれた笑顔のN様音符
数ヶ月後、どうなっているか乞うご期待です翔くん

v’eldue sugi

 - Staffブログ