21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

お客様の声 izumi店

   

健康館Izumi店がオープンして約3か月おかげさまで多くの方に来店して頂き、たくさんの笑顔に出会うことができました

ここで、実際の施術改善例とお客様のお声をご紹介したいと思います。

①名古屋市東区泉在住 Sさん 40代 会社員 男性

当院に来る前はどんな症状でお悩みでしたか?

肩凝りと右腕のしびれ

当院を知ったきっかけは?

広告

当院でどんな効果を感じて頂けましたか?

1回目施術が終わった後は痺れがなく、2.3日は楽でした。しかし、その後も仕事でパソコンを触っていると時々の痺れはありました。3回の施術が終わった時には痺れは9割方消え、仕事中もほとんど気にならなくなりました。肩こりも、ここへ来る前と比べるとそこまで肩に意識がいかなくなり快適です。

②豊田市在住 Nさん 30代 OL

当院に来る前はどんな症状でお悩みでしたか?    

肩凝り 全身のだるさ むくみ

当院を知ったきっかけは?

チラシ→ホームページを見て

当院でどんな効果を感じて頂けましたか?

骨格の調整もしっかりとしてくれるため、姿勢が良くなり根本から改善された感じです。3回目くらいから、あんなに気になっていた肩こりが2週間何もしなくても平気になりました。目の疲れも楽になった感じです。
お店は隠れ家的な存在で中に入るととてもオシャレな空間で仕事の疲れも癒されます。今では2週間に一度の自分へのご褒美となっています。

その他、肩凝り腰痛を初め、膝、股関節の痛み、骨盤のゆがみ、O脚、スポーツメンテナンス、ヘルニアなどの手術後の再発予防など多種多様な症状をお持ちの方がご来店されています。施術内容に関しましては、その方の症状、筋肉や骨格の特徴に合った方法を選んでおります。おおまかな施術の流れはトップページ左ボタンの健康館IZUMIページをご覧ください!!

只今、地域情報誌、ポスト掲載中(中区、東区、北区、名駅)!!

21世紀健康館izumi
052-228-6161
定休:火曜日
営業時間:10時から21時半                  

 - NEWS, Staffブログ