21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

他愛の無い話

   

昨日の休みは泉店の近くで相変わらずの一人飲み向かう途中で青年に声を掛けられる。

はい、やっぱり竹中先生(クールガイ)竹中先生とは本当にあり得ないタイミングで会うことが多い。

聞けばビラを配りに行く途中だそうビラ配りやマネキンには結構自信があるわたくし。

「僕も手伝いますよっ!」という言葉が喉まで出かかるが、予約の時間が迫っていたので泣く泣くその場を後にす

時間厳守は社会人の常識「伊藤先生も店の前でやってますよ」と言うので冷やかしに行くことに。

遠巻きから密かに観察してみる。お~頑張ってるね~

しばらく話をした後、「じゃあ行きますね」と言うと明らかにホッとした表情を見せる伊藤先生

な、なんかすみませんでした、お仕事の邪魔をしてお店でビラを渡して宣伝しときましたから勘弁して下さい

みんなが頑張ってる中、一人優越感に浸りながら飲んでいた、そんな秋の一日でした

21世紀健康館 大西

イケメン先生が二人頑張ってるのはここ泉店。
わたくしはこの近くでよく飲んでます
東区泉1丁目13-33ユトリロ栄1階
052-228-6161

 - Staffブログ