21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

妊婦さんのトレーニング

   


今日は臨月のYちゃんがご来店

 

安定期に入ってから定期的にトレーニングとケアを受けて頂いています。
そんな、Yちゃんからこんなメッセージを頂きました。

『こんなにおっきくなっても動けるから、みんな動いたら楽に産めそうだよね』

『わたし、股間節がカタいからやっといた方がいいと思ったけど、やっぱりやってて良かったです~』

足のむくみや肩こりは少々あるものの、元気に妊婦生活を楽しまれている様子がとても魅力的
女性ならではの特別な経験。
どんどん芯がつよくなっていく姿はとてもたのもしいですね

そんな妊婦生活もあとちょっと。大切に過ごしていきましょうね~

私達にとってもとってもとっても大切な経験をさせてもらったYちゃん&赤ちゃんに感謝です。

そして、v’eludeの新しいパンフレットが届きました~

少しずつ皆さんの手元にお届けしていきますね

女性のためのバランス調整サロン v’elude(ヴィロード)
sugi

 - Staffブログ