21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

初めてには“発見”がいっぱい♪

   

v’eludeリニューアル1週間での人気NO.1要素は、 『 美バランス 』 でした。
ついで、 『 女性ホルモンのバランス 』 と 『 静と動のバランス 』 。

加えたメニューは、 『 高周波 』 、 『 ゲルマ 』 、 『 有酸素運動 』 が多かったです。

やっぱり“見た目”は大切ですが、“リンパの流れの悪さ”や“ホルモンバランスの乱れ&痛み”も
お悩みの上位にくるようですね~

そんな最近、入りました 『 ウォーキング&ランニングマシン 』
せっかくなので、加圧を巻きながら使ってみました

本来は、トレーニングのあとにして頂くのですが、
トレーニングのお時間を少し頂戴しての加圧ウォーキングです。

すると、発見がいっぱい

『 週3日歩いていたけど、全然燃えるような歩き方になっていなかったんだ~ 』

『 リラックスしたいばっかりだったけど、アクティブに動くのも楽しい 』

『 無機質なイメージだったけど、姿勢を見てもらいながら歩くと為になる 』

『 自分の体力のなさに愕然・・・家事やパートで動いてるからあると思ってたのに 』

『 自分の姿って意外とみてないもんなんだね~姿勢イイと思ってたけどあんまよくないね 』

実はこのように気づかないうちに、私たちは 『 思い込み 』 に占領されています。
これでいっか、と思っている場合は別として、もっともっと違った方法や見方があるということですね~。

もっといえば、自分で 『 思い込み 』 している部分はある種『自分自身の制限』となってしまいます。

もっとよくなる可能性はどんなことにも、また全員にあります

やったことがないからやめておくのではなく、
やったことがないからやってみる精神でいれたら
きっと今以上の結果が舞い込んでくるに違いありません。

ということで、どんなことがあっても、前を向いてがんばりましょ~

女性のためのバランス調整サロン v’elude
sugi

 - Staffブログ