21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

笑顔の裏には・・・

   

「杉山さんはもともとそういう体型で、
何の苦労もしてきてないから分からないと思ってた~mi
けっこう色んなことしてるんだね~汗ゴメンね~泣き顔
笑顔の裏には色々あったんだね」

もともと太りにくい体質ではあると思います><
好みもどちらかといえば、健康や美に近づくものを好むと思いますハート

でも、やっぱり30を超えると今までのように好き勝手にやっていては
悲しいかな色々なところでバランスを崩していきます・・・泣き顔
同時に欲しいバランスが少しずつ若い頃とは違ってきますたいよう

なので、やれることを一つずつ増やし、余分なことを手放して今に至ります赤
それでもまだまだ発展途上なので、日々勉強&実験の繰り返しですね

ちなみに何事においても“制限”は好きではないので、あまりしません>v<グー

何事もバランスです><

がんばれば、がんばった分だけの成果は出てきます。
ただ、がんばる先(意味)が分かった方がより自然にがんばれますハート

なので、もしかしたら、がんばれない理由は誘惑に負けているのではなく、
がんばる先が本当の意味で分かっていないのかもしれません。

「今より良くなりたい」と思うのは自然なココロ赤ハート
そのココロの声に応えてあげたいのも自然な流れグー

少しずつ変化し、成長している自分自身を受け入れることも
実はとっても大切なことですたいよう

花 花 花 花 花 花 花 花 花 花 花 花 花 花 花

女性のためのバランス調整サロン V’elude(ヴィロード)
sugi

花 花 花 花 花 花 花 花 花 花 花 花 花 花 花

 - Staffブログ