21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

ネガティブな感情を否定していませんか?

   

今起きていることは、何かを教えようと起きてくれています。
偶然ではなく、必然として。。。

そして、それに真剣に向き合った時にコトは動き始めます。

もちろん、向き合ってそのままではいけませんし、そうすぐに結果が出ない場合もあります。

ただ覚えておきたいことは、やったことに対する成果・ご褒美は必ずあるということ。

今起きていることは、「ヤッター」と思うものばかりではないと思います。

「なんで~」「またか・・・」「やだな~」そう思うこともあると思います。

でも、こういう時こそチャンスですね。

それまでと同じ視点でいけば、ネガティブな感情で包まれてしまいますが、
実は、その感情は自分の中にある“見たくない部分”“隠しておきたい習慣やクセ”が
目の前に起こっていることを知らせてくれているサインなのです。

ちなみに、目の前にいる素晴らしい~ステキ~と思うようなその部分も
自分の中にありますよ~と教えてくれるサインです。

だから、チャンスなのです。

“今”に向き合うから、“得たい結果”がやってくるのです。

湧いてきた感情を丁寧に受け止めて、今できることを大切に、
少しずつの変化に気づきながら自分が理想とする方向性に近づいていることを
実感できると、自然とまたがんばることができそうですね

女性のためのバランス調整サロン V’elude(ヴィロード)
sugi

 - Staffブログ