21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

他愛のない話

   

先日、飛び込みで外国の方が来院したときの話担当したのは鈴木先生。24歳の大学生で、日本語は話せる

みたいが、半分くらい鈴木先生の言っていることが伝わらない。というか鈴木先生の日本語の方が覚束ない感

じだ「どこの国から来たんですか?」「ドコダトオモイマスカ?」とキャバ嬢みたいな返しに思わずフフッてなる

どうやらサウジアラビアらしい。鈴木先生が自己紹介すると「oh~世界ノSUZUKIネ!」と彼

「まぁ僕が作ったんですけどね(笑)」とつまんないオヤジギャグにも「HAHAHA」と愛想笑いしてくれる彼。優しい

ねぇサウジでは一夫多妻で4人まで認められており、すでに彼も結婚しているらしい

「誰か紹介して下さいよぉ~」と鈴木先生。これが37歳かと隣で聞いてて涙が止まらなかったよママ…

よし、これで鈴木ファンが5人は増えたなと思った、そんな秋の一日でした

                                 21世紀健康館 大西

P.S.鈴木先生、ブログ一日分助かりました、本当にありがとうございました

 - Staffブログ