21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

V’eludeのスタッフを改めてご紹介。

   

初めていくお店って、どんな人がやっているか不安ですよね。

今日は、V’eludeのスタッフを改めてご紹介させていただきます
現在、V’eludeのスタッフは、杉山、六波羅、川崎の3人です。


写真は、左から六波羅、杉山、川崎です。

まずは、V’eludeの店長、杉山恵先生です
素敵な笑顔ととバランスのとれた肉体美、
つつみこんでくれるような深い愛をもち、
超人的な根性と体力を持っている類まれな方です。
お客さまからも、「私、杉山先生みたいな体型になりたい」
との声をしばしばいただきます

お客様一人ひとりの要望やお身体の状況に柔軟にあわせて、
型にはまらず、その時にできる最高のサポートを選択してくれます。
肉体以外にも、女性を内面からサポートするのが得意で、
杉山先生と話しているうちに、抱えていた悩みがするすると解決できたことが何度もあります。
女性から絶大な人気があります。

次は、六波羅学先生です
現在V’eludeにいてくれる、唯一の男性スタッフです。
何事にもまじめで一生懸命で、長年の積み重ねてきた経験と豊富な知識をもち、
カイロプラクティックの技術を活かしつつ、
トレーニングも、運動不足解消の方、痛みなどの症状のある方からプロのアスリートの方まで、
幅広い知識と技術でサポートしてくれます。
人を安心させてくれる笑顔とスレンダーボディの持ち主ですが、バランスのとれた筋肉で、
きついエクササイズも涼しい顔してなんなくこなしてしまう鉄人です。
10代から70代くらいまで、いろんな世代の方から人気があります。
人当たりも良くて、男性なのに女子トークができる貴重な存在です

三人目は、私川崎真里です
10月からV’eludeで働かせていただいています。
自分の体でダイエットの食事や、エクササイズを試しつつ、
みなさまにお役にたてるように日々勉強中です
こちらでトレーニングの知識を持つようになって、
自分自身の身体を動かすのが楽になってきて、
歩くのも楽しくなってくるというミラクルを体験しました
休みの日もおでかけにも、往復5~6キロ歩くなどのコースもたまにチョイス。
体脂肪も徐々に落ちてきている最中です
以前ブログにもアップしましたが、ここ1ヶ月で、O脚だった自分の足がほぼ治りました。
体型にコンプレックスのある方の気持ちがよくわかります。

という雰囲気のスタッフです。

それぞれの特徴を活かしつつ、
お客様に喜んでもらえるよう、日々精進しています。

女性のためのバランス調整サロン V’elude(ヴィロード)

 - Staffブログ