21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

第4回NLP体験セミナー

   

本日、4回目の 『 NLP体験セミナー 』 が開催されました

今回は、前回前々回とは少し変わった形でより体感することが多い内容でした

これはこれでとってもいいフィーリング

『“ 知っている ” と “ できる ” は違うことにジレンマが

というある参加された方の感想の通り、私自身も実感しました

練習不足です・・・大いに反省

去年の10月に学び始めて、約8か月・・・

その頃とは、明らかに何かが変わったと思います。

まだまだひよっこで、とてもエラそうなことは言えないのですが

NLPと出会ったことによる効果に、計り知れない可能性を感じ、

そして、改めて深くしっくりとなじませたいと思いつつ

皆のもとへ戻ってきました

 21世紀健康館 すぎ 

 - Staffブログ