21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

新学期と言うことで・・①

   

ホームページにも掲載されて皆さんご存知かもしれませんがここで健康館のメンバーを

僕目線でで紹介していきたいと思います

今回は健康館といえば・・・・「総院長こと  牧野先生

この道10年以上のキャリアを持ちいまだに満足することもなく、顧客様のニーズに答え続け

今も進化を続けるスーパーサイヤ人の様なお方

顧客様の支持も幅広く老若男女どなたにでも柔軟に対応して

この人には対応できないことは何もないんではないかと思うほどの

経験値からの症状に対しての的確なアプローチ

そして健康館①痛そうな施術(ただ強く押すという意味ではなくポイントをとらえるのが                          
                ずば抜けて上手という意味です)

皆様の凝り固まっている場所や症状を出している部分は見抜かれているんではないでしょうか

更にハイレベルな鋭い矯正の技術

柔らかいタッチからの力の抜けたタイミングに来る早いアジャスト

強烈なのに痛くない圧巻です

受けた事のある方も無い方も一度経験していただくと

病みつきになってしまうかもしれませんね

21世紀健康館UEDA  杉浦でした。。   後、とんでもなく酒豪です潰された苦い経験もあるので恐ろしいです(笑)

 - Staffブログ