21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

今年一年

   

今日は朝から雪が降りさむ~い一日でしたね 最近寒いのがかなりこたえる
てなことでスギ薬局で売っているレンジでゆたぽんとやらを買ってみた 僕の部屋、暖房がきかないんです~ 全く 

さ~年の瀬ですな~

今年一年どんな年だっただろうか? 去年と比べてどうだっただろうか?

去年の自分と比べてどうだろうか?

今年もやはり感謝しかないのですが。 たくさんの人に支えられ、気付かされ、また一つ視野を広く持たせて頂きました。

視野を広くもつこと。これはものの見方、捉え方が変わっているということ。

視野を広くもつためには、フォーカスが見定まるような目標と決断がないといけない。

去年と変わっている事はこれにつきるかな~。決して能力が変わっているのではないですね~。毎年これの繰り返しかな。

今年も残りあと5日。

たくさんの笑顔と感謝で終われますように

                21世紀健康館  竹中

 - Staffブログ