21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

毎日感動が続きますね

      2017/12/02

レスリングの吉田佐保里選手、バドミントンの高橋選手、松友選手、、、
昨日も感動がいっぱい生まれましたね。

勝っても負けてもドラマです。

ただただ、その日に向けて、来る日も来る日も練習を積み重ねてきた
その姿勢には頭が下がるばかりですし、
勝った方がそれは本人も周りも嬉しいのかもしれませんが、
負けて学ぶこともあれば、勝ち負けに関係ない大切なこともあります。

そんな中、マルーリス選手のコメントがとても印象的でした。

「サオリと試合をすることを長年夢に見てきた。
彼女と戦う準備をずっと続けてきた。彼女は私のヒーロー。
彼女は最もたたえられているレスラーで、
彼女と試合をできたのは本当に名誉なことだった。」

どれだけ練習をしてきても、ひとりでは何もできませんから。

そして、準備に費やした時間にもたーっくさんの人が関わっているはずです。
そんな多くの人の想いが一試合一試合のドラマにつながるんでしょうね。

あともう少し。
日本の選手たちはもちろん、他の国の選手たちも応援しようと思います。

 - Staffブログ