21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

いまに謙虚に

      2017/12/02

健康館に出勤するのも、あと10日をきりました。
本当にたくさんの方にあたたかいお声をかけて頂き、勇気づけられています。
「結婚じゃないのー残念ー」と言われますが、
その際は「寿」とおーっきくアピールさせて頂きます

そろそろ、女性としてもシアワセーと言えるようになりたいお年頃ですので、
目の前のことが落ち着いたら、次はそちらに着手いたします(笑)

さて、最近こんな話をよくします。

『当たり前に動くってホント当たり前じゃないんだよねー』

歩いたり、手を挙げたり、しゃがんだり、飛んだり、走ったり、、、
普段何気なく動かしている身体。

動けなくなるって頭で理解はできても、いざ動かない経験をしていない人には
ほんとうのところでは、そのしんどさや大変さはわからないものです。

だからこそ、いま、動けるうちにキチンとメンテナンスしておくことが大切。

「いつかやろう」の❝いつか❞は来ないものです(笑)

だからといって頑張ったり、ムリしてやる必要はありません。
ボチボチ続けていくことの方が大切。

効果がないなーと思っても、「まーそのうち」位の気持ちで。

続けているうちに、ちょっとしたことが気にならなくなったり、
できるようになったり、気持ちよさがわかってきたりしますから。

当たり前にある今に感謝。
そして、その感謝を次の行動につなげていきましょー。

 - Staffブログ