21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

ぷち旅行♡

      2017/12/02


最後の連休を使って、ぷち旅行に行ってみました。
さくっと九州は熊本・阿蘇まで。

あいにくの天気で絶景ーとまではいかなかったのですが、
それでも素晴らしかったです。

自然が創った景色は、スケールが違っていて言葉はいらなかったです。
空気がおいしくて、台地が力強くって、光が優しくって。
癒されまくりです。

で、ごはんもおいしいのなんの。
つい食べ過ぎて、帰ってきた日は一日食べるのを忘れたくらい(笑)

トマトの味が濃いのには、ほんとビックリしました。
※食べることに一生懸命だったため、写真はありません(笑)

銀杏も紅葉も葉っぱがものすごいしっかりしていて、
咲いているお花もめちゃ鮮やかなのは、土地が潤っているからでしょうか。
アジサイって咲く場所によって、色も形も変わるんですってー

自然のなかに暮らさせて頂いている感がとっても新鮮で、安らぎます。

なぁんにも考えずのふらーっと1泊2日。
贅沢でした

 - Staffブログ