21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

どんなに高価な美容液よりも効果的!

      2018/03/18

 

顔のたるみや老け顔は歳をとったからといって

許しがたいものではありませんか?

 

年相応に変わってくるのは仕方がないものの

やっぱり少しでも美しい状態は長く保ちたい。。。

きっと誰もが深いところでもっているオンナゴコロです。

 

もし、そんなことは気にしない~というなら

きっと何のお手入れもしないと思うのです。

 

いまは男性もメンズ用がたくさん出ているので

美意識は女性以上という方も多いのかもしれませんが。

 

化粧品や美容器具が星の数ほどあるので

自分に合うものを選ぶといいのかなーと思いますが、

実はそれと並行して気にしたいことがあります。

 

それは、『姿勢』!!

猫背はカッコワルイだけでなく、

顔のたるみや老け顔に直結するのです。

 

お金をかけずに努力をかけてあげるのですね。

 

努力と言っても、姿勢はコツコツ直していくものですから

チリツモ式で続けていく努力。

 

どんなに高価な美容液もいい土台にいれていかないと

ムダになってしまいます。

 

姿勢、食事、運動、休息といった基本的なことで

作りあげられる『いい土台』。

 

気づいた日が始める日。

もっともっとツヤとハリのある人が増えますように。。。

 

 - Staffブログ