21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

なつかし写真

   

「そんな変わってないでしょ~」

自分ではそう思うものですが、時が経つと変わるもので(笑)

ちょうど10年前の写真が出てきました↓

そしてこれは8年前↓

人が多いですが、とにかく、みんな若くないですか!?

10年経って貫禄がでた人もいれば、垢ぬけちゃった人もいれば、水気がなくなっちゃった人もいれば(笑)

独立して今は別のことをしている人もいますが、みんな元気に活躍していることが何よりです。

 

『性格は顔にでる

本音は仕草にでる

感情は声にでる

センスは服にでる

美意識は爪にでる

清潔感は髪にでる

落ち着きのなさは足にでる

生活は症状・体型にでる』

 

こんな言葉を受付横に貼ってありますが、この先の10年をいかに過ごすのかで、10年後の表情、雰囲気が変わりますね。

10年後をお楽しみに

 

 - Staffブログ