21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

☆行動指針☆

   


今まで、今年はこんな年にしようとか、いろいろ目標を立てたりしましたが

達成できなかった事と出来た事の差がわかった気がします

達成出来た事は、無意識に行動を具体化し言語化していたきがします

逆に、出来なかった事はそれが出来ていなかった・・・


最近、2010年の健康館スタッフの共有ビジョンを元に

具体的な個人の行動指針を出しているのですが、これがなかなか出せないんです

それもそのはず、意識的にこんなにも行動を具体的に考え

言語化した事が無いので、出したビジョンや目標から

どのようにして具体的な行動に落とし込めばいいのかよく分からなかったのです

しかし、今日心強い仲間の助けを借りて

かなり具体的なところまで出す事が出来ました

Mちゃん、N君、疲れてる中夜遅くまで手助けしてくれてありがとうm(__)m

『感謝してます』

今度、ご飯おごります

今回も今後のために非常に良い経験をさせていただきました

思いだしてみると、今まで達成できた事は具体的な行動指針を無意識に出せていた

逆に達成出来なかった事は具体的な行動指針を出せていなかったなぁ・・・

これからは、ビジョンや目標を立てた時、具体的な行動にまで

落とし込み、言語化する癖をつけていきたいと思います

21世紀健康館  ろく

 - Staffブログ