21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

☆なんでやねん・・・!?(>_<)☆

   

今日の帰り道での出来事

健康館の駐車場を出て、ナフコとセブン・イレブンがある交差点を北上し

一つ目の信号を過ぎた所で、「前の車止まって下さい」とパトカーに止められました

なんでやねん

と思いながら車を止め「なんですか??」とパトカーへ近寄ると・・・

「運転手さん、ヘッドライトが片方切れてるよ」「免許証確認させて」

と言われ、免許証の照合が済むと、「何か変なもの持ってない?」

とトランクまで調べられちゃいました・・・

その様子は正にテレビで時々やってる「警視庁密着24時」的な番組のようでした

変な物なんか持っとるわけないやろ~!!!

・・・ていうか、変な物て何???・・・???

真面目に暮らす市民をつかまえて
失礼しちゃうなっっっ!!!

どう見たって善人だろっっっ!!!

と一瞬思ったのですが、お巡りさんも自分の役割を全うしただけ

防犯のため、住民の安全を守るためにした事だと考えると仕方ないか・・・

元はと言えば、僕の車のヘッドライトが切れていたのが原因・・・

「本来なら整備不良でキップ切らなあかんところだけど今回は注意ってことで」

「早く修理してくださいね」と言われちゃいました

皆さんも、ヘッドライトやテールランプ、ストップランプなどが切れていないか

確認して、切れていたら早めの修理をお勧めします

なるべく早く修理出します・・・    21世紀健康館  ろく

 - Staffブログ