21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

職場の教養

   


立ち寄った和菓子屋さんで、目にとまった「職場の教養」

以前の会社では、朝礼のときに毎日交代で読んでいたことを懐かしく思い、

手に取ると、形式は全く同じ・・・

なのに、何かが違う!

読む習慣はついていたものの、そこに読む価値というものはなかったのかもしれません。

ただ単に決まりごとだから・・・

そんな風だから「へぇ~」とは思えど、それ以上なにも受け取らない

今考えるともったいないことをしてるんですけどねせなっくま@

気がついたから良しとして、今回はどう活かすかだけカメリア

そして、先日電車で耳にした 「付加価値がないからやる気が出ない」

そんな会話を思い出し、あの時のサラリーマン(たぶん営業さん)の言葉には、

どのような想いが込められていたのかクエスチョン

そして、その想いに触れることができたなら、その彼はきっと、

もっともっと充実した時間を仕事として過ごすことができるのかもしれないなぁ

きっと前は私も一緒で与えられていることに感謝もできずいたんだろうなぁ

なんて思ったり・・・☆

1フロア50人くらいの円から、最大11人の円へ・・・

今ここでできること、最も必要なこと

それは私たちが、今もこれからもずっとずっと大切にしたい事でもあるのです!!

はあと2 21世紀健康館 すぎ はあと

 - Staffブログ