21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

スタッフのスゴイところ

   

やっぱり この人には、かないません

彼女は、健康館に入ったばかりの時から誰よりも人一倍努力をし、新しいことにも挑戦し続け、健康館に新しい風を吹かせてくれました

そして、躓いた時も「やってみせる」という根性や立ち向かう勇気を持ち合わせた人です。

数年前に色んなことがあり、お互いを傷つけ合うこともありましたが、でも今では彼女がいて、彼女だったから数年前以上の仲間になれたんだと思っています。

何よりも彼女は情に厚く、周りへの優しさ・思いやりも持っていて、いつも支えられています。

女性として、そして人として尊敬し、これからも共に笑い・共に泣き、色んなことを一緒に過ごしていきたい人・・・

杉山先生

時に優しく・時に厳しく周りのことを支えてくれる杉山先生が本当に大好きです

           21世紀健康館 おーか

 - Staffブログ