21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

もし健康館スタッフが大家族だったら・・・

   

長男 戸田先生
一家のまとめ役。父の様であり、頼れる絶対的な存在!

次男 牧野
長男の支え役。

三男 六波羅先生
一家のムードメーカー。みんなを和ませてくれる熱血漢。

四男 高橋先生
みんなの繋ぎ役。上も下も仲をとりもってくれる。

五男 竹中先生
熱心でまじめだが、童心を併せ持つかわいい一面も。

六男 大西先生
普段は控えめだが、お酒を飲むと豹変・・・

七男 宮西先生
只今、成長期の真最中!どこまで成長するの?

長女 杉山先生
しっかり物で負けず嫌い、男まさりの情熱を併せ持つ。

次女 大岡先生
やんちゃな一面は、女の子らしさを隠すため?優しい子。

かなりあっさり書きましたが、皆さんはスタッフを実際にみてどう思いますか?
父・母は、特別な存在としてあえて書きませんでした。

                             健康館 クマ

 - Staffブログ