21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

☆捻挫の治療に加圧!?その2☆

   

17日(月)に『捻挫』で来院されたM様の経過報告です

中一日で来院されたM様

『前回の治療後はいかかですか?』と尋ねると『日常生活に何の支障もない』

と嬉しいお言葉を聞かせてくれました

気を良くしながら治療に取りかかると、まず目についたのが

腫れが全くと言っていいほど引いていたこと

『昨日もほとんど腫れてなかったよ』とのことで、ちょっとビックリ

てなわけで、今回は、前回より運動強度を上げました

スクワットやランジといった

この段階ではちょっと難しいかなと思われる種目も難なくこなし

ご本人も僕も気分上々

本気で『土曜日の試合に間に合うかも!!』

なんてウキウキ・ワクワクしています

次回は金曜日に来院予定

また、その後の経過報告させていただきますネ

色んな人の参考になれば幸いです

21世紀健康館  ろく

 - Staffブログ