21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

ちょっと早めの・・・♥

   

 
今日の営業終了後にサプライズほしっ!

今年はどんな設えにして、どこに何を注文して・・・
と戸田先生のお誕生日会の企画チームにいたはずなのですが、
運ばれてきたケーキをみて、
「あれ~ッ、いつのまに~びっくり

去年に引き続き、とびきりの思いやりで驚かせて頂きましたもー!はーと!!

一人ひとりからのメッセージと、ハッピーバースデーが流れるハート君のビックリ箱までプレゼント☆キラ

そして、2010年お誕生日のテーマである「つながり」の第一弾として、
六波羅先生のお友達のcafe&barにて全員揃ってのpartyわあいごはん
シメは、生歌&ウクレレでハッピーバースデート音記号と♪

本当にヒトに恵まれるということは幸せなことですハート。
とってもあったかい最高の仲間に囲まれていることに感謝でいっぱいラブ
かけがえのない1年にしましょうねはーと目

心から、ありがと~っっ?

そして、この目一杯の感謝のエネルギーを1年かけて、
さらに大きく広げていきたいと思いますキラキラ

節目の年までもうちょっとよる
未来に向かって確実に歩んでいこうみにのら

y’s 21世紀健康館 すぎ y’s

 

 - Staffブログ