21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

笑える失態 ~すぎ~

   

当時は笑えなかったと思うのですが、今はあほだなぁと・・・

いくつだったかは忘れましたが、まだ学生の頃の昔話

お買い物から帰り、トランクに積んだ荷物を母と手分けして運び、
トランクをしめておしまい
のはずでした。。。

車から離れられない

次に出た一言は
『おかぁさ~ん、手が挟まったみたい

私は突然の出来事すぎて、痛みを感じなかったらしく、
一番ビックリしたのはもちろん呼ばれた母

そりゃそうでしょう

「自分でしめたトランクで自分の手を挟む」
という今考えるとありえなく、どうやったかすら分からない
そんな出来事だったのです

その後特別な傷は残らなかったので、
どんくささ満開の笑い話です

ちゃぁんと確認してから、トランクはしめましょうね

21世紀健康館 すぎ

 - Staffブログ