21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

今までで一番おいしいと感じたもの 竹中編

   


今まで生きてきた中で一番おいしいと感じたもの

それは・・・・

やっぱり母親の手料理ですね
(ま~これくらいは言っとかないと

特に、僕がまだ学生の頃、夜遅くまで勉強をしていると、よく母があったかいご飯でおにぎりをにぎってくれてたのですが、その時の味は忘れられませんね

味音痴で、食にあまり興味のない僕ですが、母の手料理は何にも変えがたい特別なものですね

あと、竹中家ではよくお魚料理が振舞われていたのですが、いつも魚を裁くのは父親でした父が裁く魚もなかなかおいしかったです

ということで、結局心に残る料理というのは、愛情のこもった手料理ということで、あまり味そのものは関係ないのかもしれませんね

特に僕の場合は・・・

もっと食べることを楽しんでいきたいと思った、そんな幸せな一日でした

           21世紀健康館  竹中

 - Staffブログ