21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

カラーセラピーと占いのチガイ

   

カラーセラピーを初めて受けた方の多くは「よく当たりますねイエイ占いみたい~ハート
とおっしゃられます笑

そうですよね~汗でも占いとはチガウんです><

カラーセラピーは心理学でいう投影法なので、当たって当然うっとりあ
自分自身の心を映すということですハート

そして、カラーセラピーは占いではないので、
「当たっている」「すご~い」で終わりではありませんにゃんあげあげ

♪「当たっている」ことに対して、どのように感じるのか
♪「当たっている」結果に対して、どのように進んでいきたいのか
♪「当たっている」結果に対して、自分が今何をする必要があるのか
そして、
♪ネガティブなこともポジティブなこともその方にとって
望む方向(プラスの方向)への参考資料とするでれ

これらを繋げることで自己成長や自己実現へのサポートをさせていただくのが
カラーセラピーなのですハートうさぎハート

どうでしょう、占いとカラーセラピーのチガイは分かりましたでしょうかブタ

ヴィロード すぎ

そして、昨日作った抹茶チョコでホットチョコを作ってみましたはーと

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2909424-1297785526-320-239

 - Staffブログ